sAi memories

No Art No Life❤

favorite books📚

私のお気に入りの本達を紹介したいと思います✨


f:id:ayatoshima:20150712194624j:plain



f:id:ayatoshima:20150712194642j:plain



私の選ぶ基準として、ビジュアルがオシャレそうなものを選びます。
とは言ってもオシャレだなんてのは人それぞれ違うもの。

私の思うオシャレは“naturally”という形にしておきます^^

主に絵の題材として買っています。
料理なんて出来ないのに買ったりします。
でも、そこに絵に取り入れられる何かがあれば購入してしまう…なんてのをよくやります。

最近は編み物をガンガンやっているのでその参考になる本を読んだりします。
それでもやはり表紙などのレイアウトとが自分好みのものだけ買います((ソリャソウカ

そして、尚良いなと思うのは、作り方の発想を得た旅の日記等が記してあるものは凄く好きです。
そういうものを見て自分のインスピレーションを高めます。
“この人はここに目を置いたんだなぁ”とか“これはこうにも見れるのか!”等の発見をするのが大事なことだと思います。

自分の好みに合った本が見つかると何だかテンションが上がります(*^^*)

ありがとうございます