sAi memories

No Art No Life❤

只今、ネイルにハマリ中…

最近ネイルがmyブームの今日この頃…。
実を言いますと、私絶対ネイルなんて一切しないと思ってました。本当に。
でも、ある日突然ネイルの素晴らしさに魅了されたんです。『こんなにネイルは人を変えるのかっ!!!』って正直思いました。それからというもの、私の人生にネイルは、欠かせなくなりました。
↑ ↑ ↑
12/21に描いたものですwww

今は結構ksいですが、これからも上手くなる様に頑張りたいと思います!
一様、将来の夢はネイル師なのでw

ネイルのことに関しては、これから沢山話していこうと思っています!
ネイル好きは必見…?w

ありがとうございます