sAi memories

No Art No Life❤

デッサン講習会行ってきたなり〜1

12/23にデッサン講習会に、行ってきました!
学校の美術の先生に勧めてもらってなんとっ!お隣の県まで行って講習を受けに行きました。いやっ、驚きの距離ですよねwww移動時間約1時間ですもんw早起き苦手なのに…((泣

さてさて。
私が描いたものはこれです。
    ↓   ↓   ↓

ポカリの缶と正方形の木材です。
ポカリの缶は先生方にすごく好評でした!よかったぁ〜!!口付ける所のあのギザギザが上出来だとか…。でも、確かにそこは私が最も力を入れた場所だったので正直、褒められて嬉しかったという///((照
そして、木材の方はといいますと…、かなりの不評でした…☆まぁ理由は、明らかなんですwデッサンをやったことある人は多分わかる。固さがいまいち伝わってこないんです。何か、“木”というよりは“スポンジ”みたいな…。もっとH系の鉛筆があれば良かったのに…。

まぁでも、楽しかったです!!!またあったら行ってみたいな〜って思ってます!

ありがとうございます