sAi memories

No Art No Life❤

A happy merry christmas!!!2

お泊り会一日目は、my friendのクリスマスプレゼント(自分用)を買いに行きました。

何か、前から狙ってた洋服があったみたいで、その子が欲しいと言っていた洋服屋さんまで行きました。
んで、私的にすごくびっくりしたことがありました。ま、びっくりしない人はしないと思うんですが、なんと!その、欲しがっていた洋服、袖の所がすごく濃い色のヒョウ柄だったんです!
私が基本、ヒョウ柄の服というものを着ないのですごくびっくりしました…。

my friendの家へ帰宅して彼女は早速試着…。
まあまあな感じだったらしいです。
「なんでやねんっ!!((怒」といいたいのをおさえ黙って文句を聞いていました。内容がかなり、アホらしかったとです。
まぁ、そんなこんなで馬鹿やってたら、「トップス交換してみないか?」と、いう話になり、交換した写真がこちら↓↓↓

う〜…ん…。かなり画像が悪いですね…。まぁ、仕方ない!!w
と、こんな感じで馬鹿やって、oneホールケーキ食べて一日目終了しましたwww

PS.
最近、<謎解きはディナーのあとで>という本が発売されましたね!このシリーズ大好きだから買いに行かないと…!!

ありがとうございます