sAi memories

No Art No Life❤

Happy birthday to me♪

1/26は私、♪あや☆の誕生日だったんですよ!

もう、塾も休んで母とお出かけしました!

 

まず始めに、知り合いの人が出品しているという写真館に行きました。

新宿にあるみたいです。新宿、初めて行きました。

感想は、色んな人の作品があって面白かった様な気がしたはしたんですけど、いまいちコレといって良いなぁ~と思える作品はありませんでした。

がっくし…。

 

それで、昼食をその写真館の近場で済ませたのですが、まぁそこが何とも私の好きな感じのお店で…。

リラックスしながら食事を取れました。

f:id:ayatoshima:20130126141005j:plain

f:id:ayatoshima:20130126144623j:plain

f:id:ayatoshima:20130126144604j:plain

f:id:ayatoshima:20130126144536j:plain

f:id:ayatoshima:20130126141201j:plain

私、少しこじんまりしていて、薄暗い所が好きなんです。

なので、本当にこのお店の雰囲気大好きです♥

 

その後、上野の松坂屋に行き、誕生日ケーキを買いに行きました。

私は基本、変わった物が好きなので、大抵、私の誕生日は定番のショートケーキにはなりませんwww

今回、私がセレクトしたケーキはこちらっ!↓

f:id:ayatoshima:20130126220442j:plain

多分、皆様ご存知の通り、チーズケーキです☆

私は大のチーズケーキ好きでして、まぁ誕生日ケーキ、最近はこれが多いです。

たまに、ストロベリータルトだったりします。

 

f:id:ayatoshima:20130126220712j:plain

f:id:ayatoshima:20130126220850j:plain

と、まぁ、蝋燭に火を付けたんですが、私の歳の数、15本を母が用意してくださりましてですねぇ~、一気に15本の火を消したというwww

正直、めっちゃスッキリしましたっ!!!w

 

二日目のお話しは、次いたします。

 

 

 

         To be countinue…

ありがとうございます