sAi memories

No Art No Life❤

sweetsの癒し

我の従兄弟の兄が卒業旅行(高校卒業)でディズニーランドに行ってきたそうです。

い~なぁ…。

まぁ、我も行きますけどねw

seaの方。予定では。Motherと一緒に。

 

合格祈願にと、我の従兄弟の兄がチョコを買ってきてくれました!!

勿論、ミッキーの☆

f:id:ayatoshima:20130217163843j:plain

桜好きなんで、めっちゃ嬉しかったです*^^*

 

そして、あともうひとつ買ってきてくれました!

お金持ちー。

f:id:ayatoshima:20130217163911j:plain

こっち、やたら可愛くないですか?w

こっちには沢山もの入れたいです♥

 

 

シャトレーゼというケーキ屋さんに行ってきましてですね…。

そこで、美味しそうなものを見つけちゃいました!!!!!

それがこちら!↓

f:id:ayatoshima:20130217163021j:plain

見るからにつっこみ所満載ですね…w

我の所為ですわwwwサーセンwwwwww

付いてた練乳をかけたんですよ。

そんで、真っ白けっけになっちゃいましたorz

苺のゼリーに白玉が沢山入っているんです!!

そして中には…

f:id:ayatoshima:20130217163114j:plain

…見えますかねぇ…((汗

実は、餡子が入っているんですよ。

我は白玉と苺と餡子の組み合わせがとっても好きなんです*^^*

餡子入ってることに気づいてもう「フォーーーー!!!!!」って、叫びそうになりましたwww

今の期間、苺のスイーツがいっぱい出てるんです。

なんで、色んな苺のスイーツ食べたいなっ♪と、思っています♥

 

 

Motherがバレンタインの時、祖父にあげたチョコが可愛らしかったので撮らせていただきました!!!!

f:id:ayatoshima:20130214220742j:plain

可愛くないですか?

これ、イトヨで買ったらしいです。

こんな可愛いチョコは、私がいただきたかったですwwww

今年は誰1人として私にチョコをくれた人はいなかったんです。

プチshock…orz

まぁ、ホワイトデーを期待していますわwwwww

ありがとうございます