sAi memories

No Art No Life❤

終わる過去、新しい未来(小説)

過去を振り返る暇なんて私にはない。

あったらそれは、私ではない。

ただ前を見て、真っ直ぐに進んでいく。

進んでいくことが私の未来への第一歩となるに違いない。

 

過去は私の未来への土台となり、将来の私を支える。

 

過去無しで生きていくのは、到底無理な話だと思う。

今、この時にも私たちは過去に吸い込まれている。

 

…この人生、無駄に生きるも良し、噛み締めて生きるも良し、全ては自分に掛かってくる。

 

私は、この人生は挑戦状と考える。

 

だから、私の生き方は私が切り開いていこうと思う。

自分で自分の幸せは掴み、自分でその基準は決める。

 

それには、タイミングが肝心と見る。

待つ所まで待ち、良い所でとどめを刺す。

それが大切だと思う。

 

さぁ、新しい未来に向かって今、何が出来るのか…。

今一度、考えてみては?

 

 

 

 

   *   *   *

受験生が思ったことです。

色々終わりが近づいて来るのと、始まりが近づいて来るの…。

まさに狭間wwwww

ありがとうございます