sAi memories

No Art No Life❤

THE ARTIST ROAD partⅠ

またまた連載を作っちゃいました☆

やっぱり、芸術科なのに絵を載せないのは個人的に不味いかなと…((汗

まぁぼちぼち載せてたにせよ、職に就けるのは絵なので今回連載させました!

改めてよろしくね♪

 

さてさて…、今回の作品は高校の授業でやった細密画というものをやりましてですねぇ。

私の得意分野なんですよ。

f:id:ayatoshima:20130622123552j:plain

葉っぱを描いたんですね。

かなり成績良かったです♪

ただ、ごーりごーり描きすぎてですね、紙に穴が開いてしまったんですねw

でもかなり立体的に見えるんです。

がりがり描き込むと。

また細密画の授業ないかなぁ~。

そしたら、成績伸ばせるんだけどなぁ~…。←((セコイ

ありがとうございます