sAi memories

No Art No Life❤

初出展!

地元の美術展に出展させていただきました!
f:id:ayatoshima:20140608084800j:plain
出せるものは、油彩、彫刻のみだったのですが、私の高校の先生の中に版画界のプロがいまして、その先生が「これじゃあ若い子達は出展してくれない!乗っ取るぞ!」と言ったのが始まりで、応募条件には書かれていない枠も増えました。
私の分野はイラストです。
f:id:ayatoshima:20140607141950j:plain
こちらが私の作品…。

アクリルガッシュという絵の具で描いています。
マッドな仕上がりと、下から色が透けないのが特徴です。

テーマは“赤い花”です。
人は自然を好み、花を好みます。
花の色を見て、どれこれが好きと思ったことはないでしょうか?
この赤い花は無彩色と対にとても鮮やかに描いています。
強さを持たせたかったためです。


よろしかったら是非見に来て下さい♪

ありがとうございます