sAi memories

No Art No Life❤

THE ARTIST ROAD part27

私の通っている学校の芸術科は、3年生になると主専攻と副専攻というものがあります。
進路に向けて自分の専門分野を重点的に学ぶ時間になります。

私は主専攻→ヴィジュアルデザイン
副専攻→絵画基礎
というものをとっています。

今回は副専攻の絵画基礎で描いている作品の途中工程のものを紹介したいと思います。

f:id:ayatoshima:20150626130605j:plain

大きさはB1(1030×728mm)です。
条件はF30の大きさ以上のトータル作品量があればいいというのみで、画材や題材は自由です。

私は油絵が全く描けないので、アクリルガッシュというものを使って描いています。
絵画の殆どはそれでマッドな平塗りの仕上げにしています。
題材はいつも花と人間を取り入れます。

この作品にも勿論花は入ります。
完成したときには少し印象が変わってくると思います。
完成した時にまた紹介したいと思います♪

ありがとうございます